FC2ブログ

初期投資6万円!もう後には引けない!

以前、ビームせどりをやろうとして断念したのだが、ここに来て実際どうなんだろうという疑問が沸いてきた。

再び、調べてみるとMS910というバーコードリーダーが14000円台で売られていて、かなり良い商品だそうなので早速購入してみた。ビームせどり初心者はやっぱブックオフからだろということで、近所のブックオフに行ってみたのだが、ビーム対策されていて、バーコードの上から値札やインストアコードというお店独自のバーコードが貼られていた。

もうすでに、ブックオフでビームは使えなくなってしまったのか!?

調べてみると、有料ツールではあるがインストアコードを読み込んで検索できる画期的なせどりツールがあるらしい
早速、これも購入してみた

今のところ、いい感じに使えてはいるのだが、大分初期投資がかかってしまった。

スマホ代+MS910+ツール代=約6万円
さらにこのまま行くと
通信費+ツール代+アマゾンの大口契約料=月1万円
くらいかかりそう

果たして、この投資に見合うリターンを稼ぐことができるのかが今後の課題です

ビームせどりの利点は、効率良く全頭検査ができること。
せどり初心者は、とにかく何が売れるのか分からないためこれしかないと思います。

後は、いつでもどこでも仕入れができるのは嬉しいですね。

何かで読んだんだけど歳を重ねると、「やらなかったことを後悔するようになる」っていうのが頭にあったので、ついに重い腰を上げました。

がんばらねば
スポンサーサイト



掲載広告
プロフィール

HS

名前 HS
年齢 30代になってしまった;
性別 男
趣味 ゲーム
血液 A型

ブログの更新 不定期

リンクはフリーです

仕事嫌い

職を転々としてどれも長続きしないダメ男がどうにかして資産を形成しようと迷走するブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
相互リンク
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
7331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
970位
アクセスランキングを見る>>